西ノ島滞在記其の弐

f:id:GarageTER:20201025185122j:plain

二度目の西ノ島での日曜日、やはりアジ釣りから始まります🎣

昨日までの不安定な天気から一転穏やかな日曜日の朝。

とはいえすでに10月も後半、風は冷たくなって来ました。

そして波止でボーっと浮きを見てる・・・

あー、今まで何やってたんだろ⁈

いろいろ振り返って見たりして(笑

クルマもバイクも無く時間だけはタップリありそう。

しかし釣れないな(爆

夕方出直す事にして島内観光に出かけました。

f:id:GarageTER:20201025190241j:plain

西ノ島国賀海岸、摩天崖・・・

邪魔な音や空気は全く無く怖いくらいに静かな場所。

f:id:GarageTER:20201025190713j:plain

牛と馬が普通にやって来ます。

夕方アジにリベンジ、二人で合計28匹。

f:id:GarageTER:20201025191235j:plain

カラッといただきましたー^_^

月末の来週は一時帰宅の予定です、なぜか?

エリーゼの車検の為です(爆