60からのクルマ選び

f:id:GarageTER:20200923060701j:plain

f:id:GarageTER:20200923054253j:plain

40代に乗ってたfiat500とロードスター

500はつい先日までありましたが事情があり(苦笑)友人の元へ旅に出ました。

ロードスターはサーキットへ行ったり各地で開催されるミィーティングへ参加して全国にロードスター仲間が出来て楽しい約15年間過ごしました。

しかし50代後半になる頃、このまま60になりもう憧れてたクルマ達は所有出来ないかも・・・と思い始めて60からのアガリのクルマに付いて考えるようになった、この時57歳(笑

クルマは欲しい、予算は退職金がわりに積み立てた預金がある^_^

2年かけてゆっくりとクルマ探しをする事にしたが決めてしまうともう止められない(爆

さらに親しくして頂いた友人が二人立て続けに亡くなった事でもう60なんて言ってられない、人生は思っているより短いかもしれん‼︎