2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

西ノ島滞在記其の弐

二度目の西ノ島での日曜日、やはりアジ釣りから始まります 昨日までの不安定な天気から一転穏やかな日曜日の朝。 とはいえすでに10月も後半、風は冷たくなって来ました。 そして波止でボーっと浮きを見てる・・・ あー、今まで何やってたんだろ⁈ いろいろ振…

西ノ島滞在記、其の一

西ノ島に出張でやって来て1週間、バタバタと忙しいようでもあり島時間がゆっくり流れててのんびりと過ごしてます。 仕事から借家に帰り近くの埠頭で釣り。 一口サイズのアジが群れで泳いでいて(笑 とりあえず開いて干物、ツマミなは困らない^_^ 一番不安だっ…

出張で釣りの話ばかりになる前にもう1発(笑)

エリーゼで二度サーキットを走りました、タカタサーキットだけど。 二度ともロータス広島さん主催のイベント、ほぼエリーゼだったけど911のGT3とかS2000とか混ざってました(笑 ロードスターの走行会やフリーのタイムアタックのようなピリピリ感は無くてみん…

西ノ島へ出張

隠岐の島・・・じゃなくて西ノ島にとりあえず3ヶ月出張します。 南の島ほどじゃないと思うけど島時間は存在してます(笑 エリーゼもセブンもバイクすら無い生活。 去年行ってた山陰は週末には帰ってたから平気だったけど今回は月一しか帰宅でき無いから・・・…

自営業23年、自由業5年。

サラリーマンを辞めて自営業になったのは37歳の時。 窮屈で退屈な会社員でいることに我慢が出来なくなった。 当時の後輩を巻き込んで思い切って起業、と言っても設備工事関係だからサラリーマン時代のコネを使ってそこそこのスタートダッシュ(笑 FIAT500を手…