出張で釣りの話ばかりになる前にもう1発(笑)

f:id:GarageTER:20201010170414j:plain

エリーゼで二度サーキットを走りました、タカタサーキットだけど。

二度ともロータス広島さん主催のイベント、ほぼエリーゼだったけど911のGT3とかS2000とか混ざってました(笑

ロードスターの走行会やフリーのタイムアタックのようなピリピリ感は無くてみんな無理せずサーキットを楽しむいいイベントでした、一部を除いて(爆

エリーゼをサーキットで走らせるとまるでロードスターと同じ感覚で走らせてしまうのでタイムはほぼロードスターと同じ、もう少し行けそうな感じだけど何故かココロが折れてもう一歩先に行けませんでした。

だからもうサーキットはいいかな、エリーゼやセブンでタイムを競うような走りをする気はありません。 f:id:GarageTER:20201010172732j:plain 好みのカタチ、気持ちいい走り、気持ちいいエンジン。 ついにセブンは皮のカバンを背負ってしまう🧳(笑