2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがたやありがたや♪

2人のエンゼルに囲まれて癒されて来ました(笑 結婚した時も子供達が生まれて来た時もコレほど幸せを感じた事はなかった(汗 一泊二日の癒しの旅はあっという間に終了、ムスコの職場が医療関係という事もあり年末年始の帰省は難しいとの事なので次はいつ会える…

エンゼルス❤️

上が2号(7ヶ月)下が1号(3歳)写真は8月頃かな。 どちらもおんなのこです、1号はさすがに女の子っぽくなったけど2号はオトコマエな女の子です(笑 コロナ禍の中会いたくてもなかなか会いに行けない、でも今週末に会いに行くことにしました、我慢してもしょうが…

ずーっとそばにある

4輪も好きなんだけど2輪も大好きです。 16からだから45年近く乗ってる事になるんだ(笑 XJRは去年年末にヤフオクで買った激安予備検付き車両、「すぐ乗れます」のコメントは虚しく路上を普通に走れるまで3カ月以上かかりました(爆 何度もキャブを降ろして調整…

レーシングスクリーン

一度は付けてみたかったレーシングスクリーン。 ヤフオクでそこそこの値段でレイヨットタイプのミラー付きが出品されてたので値段が上がって行かなけりゃと思い入札、無事にそのまま落札となりました^_^ ノーマルスクリーンを外してみると歴代色んなものが付…

西ノ島滞在記其の参

10月も最終週になり朝晩がかなり冷えて来ました。 ナベの回数が増える予感、というか確信(笑 月末なので週末は一時帰宅して自宅でダラダラしてます。 金曜日の夜帰って土曜日朝も早よからエリーゼのタイヤを交換、車検です。 いつもの小山自動車さんにお願い…