新年明けましておめでとうございます

長期出張もひと段落して11月から自宅に帰ってるんだけど帰って早々にコロナに感染してこれも後遺症の一つか?ってくらい倦怠感というかやる気が出なくて困ってます。

セブン、エンジンはあっけなく始動しますが、前回プラグを替えて症状はやや改善されましたがやはり上で息付き、糞詰まりの様な症状がでます。

もうキャブしか無い(笑

オーバーホールします。

実は元旦の朝、地元のロードスター仲間の集まりにお世話になってる小山自動車の小山神(笑)を発見!

事前に趣味の自転車で遊びに来ると情報を得てました😎

症状は以前から伝えてましたが、やれるだけやってみろ、と言われこちらも意地で頑張って見たんだけども・・・降参です(笑

明日キャブを外して準備する予定。

エリーゼやバイクがあって動かなくても困らないからダメなんだよなー😅