2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

セブン完成!

無事タイヤホイール交換しました。 パフォーマンスホイールには裏側にチェンジャーのナットやボルトの逃げが無いのでボルトどころかナットまで削って装着(汗 ショップの店長さんに相談するとそんなはずはない・・・いやいやそれはコチラの台詞ですがな(笑 最…

PCDチェンジャー

我慢できずPCDチェンジャーを発注。 予定通りフェンダー内には収まりません(笑 やはりワイドフェンダーかε-(´∀`; ) まてよ、フェンダーステーに穴を開けてフェンダーを外側にずらせればイケるんじゃないか⁈ と言う事で完成写真。 収まりました(^^) 細かい事…

95.25か108⁈

セブンを手に入れてすぐの頃勢いで手に入れたホイール。 ずっと放置してたけど今のタイヤが激安長期在庫タイヤだったらしくまったくグリップ感が無く何よりもパターンが行けてない(笑 そこで放置ホイールにタイヤを組んで交換する事に。 ホイールはほぼ一年…

スーパーセブン復活‼︎

壊れてた訳じゃ無いんだけど去年から納得いかず何度となくやり直したタペット調整。 走る事なく何度もやってバッテリーが弱りました(笑 元々軽四用みたいな小さなバッテリーだったのでついでに交換しようと思って放置したのはいつだろう? エリーゼの車検の…