スーパーセブン復活‼︎

f:id:GarageTER:20210509224632j:plain

壊れてた訳じゃ無いんだけど去年から納得いかず何度となくやり直したタペット調整。

走る事なく何度もやってバッテリーが弱りました(笑

元々軽四用みたいな小さなバッテリーだったのでついでに交換しようと思って放置したのはいつだろう?

エリーゼの車検の頃だから・・・去年の11月⁈

f:id:GarageTER:20210509225308j:plain

余裕あるバッテリーって素敵だ、重いけど(笑

タペット調整はいくら頑張っても終わりが見えないので大幅に妥協する事にしました、とにかく乗りたかったら^_^

f:id:GarageTER:20210509225723j:plain

f:id:GarageTER:20210509225754j:plain

そして北には向かわず東の海方面へ。

ちょろっと走ってアイドル調整したり写真撮ってみたり、夕方用事があったので1時間くらいぶらぶらして帰宅。

f:id:GarageTER:20210509230109j:plain

少しキャブの調整したいけど始めるとまた走らなくなりそうだからぐっと堪えて夏までこのまま走ろう^_^

カッコいいから取り付けたレーシングスクリーンもそろそろ日差しが強くて(汗💦

ノーマルスクリーンに交換してビキニトップの季節だなぁε-(´∀`; )