ずーっとそばにある

f:id:GarageTER:20201121192217j:plainf:id:GarageTER:20201121192035j:plain

 

4輪も好きなんだけど2輪も大好きです。

16からだから45年近く乗ってる事になるんだ(笑

 

XJRは去年年末にヤフオクで買った激安予備検付き車両、「すぐ乗れます」のコメントは虚しく路上を普通に走れるまで3カ月以上かかりました(爆

何度もキャブを降ろして調整を繰り返しました。

 

レイドは5年前にオフ車で遠くまで走れるバイクが欲しくて四国まで引き取りに行った🏍

 

16歳で原付きの免許証を取っとてから高校、大学・・・ずーっとそばにはバイクがありました。

 

先日の一時帰宅の折に倉庫からガレージにグレードアップしたガレージでヨメさんが「なんでバイクが2台もあるん⁈」

いやいや、3台あったのを2台に減らしたんだけど(笑

 

今までゴミや道具でゴチャゴチャしててよく見えなかったって(~_~;)

 

以前の倉庫画像はコチラ↓

 

f:id:GarageTER:20201121194417j:plain