さらにダイジェスト

 

一体いつぶりなのかも分からないほど放置してました、

今年の初めに車検に出そうと準備した途端に電装系の不調に落ち入り、車検は無事に通ったものの回転を上げるとエンジンがグズるという症状。

イグナイター、プラグコード、配線見直し。

デスビも1・2・3イグニッションをウエダパワーサービスさんに発注しました。

燃料ポンプも交換したしキャブもオーバーホールしました、素人だからダメなのか?

プロに預けようと考えました😅

まぁ、その前にプラグを見ておこうか。

でも不調になる前、車検用に新品に交換したばかりですが。

 

結果、以前から付けてたプラグに交換すると症状は消えました(笑

 

プラグ?

プラグが不良品?

同じ型番のプラグなのに?