西ノ島滞在記其の参

f:id:GarageTER:20201101151714j:plain

10月も最終週になり朝晩がかなり冷えて来ました。

ナベの回数が増える予感、というか確信(笑

月末なので週末は一時帰宅して自宅でダラダラしてます。

f:id:GarageTER:20201101160540j:plain

金曜日の夜帰って土曜日朝も早よからエリーゼのタイヤを交換、車検です。

いつもの小山自動車さんにお願いしようかと思ってたんだけど預けには行けるけど終わってから引き取りが出来ない(出張中のため)

そこでロードスター時代の仲間だったGarage ROSに引き取り、終わったらガレージの中に納めて貰えるか相談すると二つ返事でOK🙆‍♂️をもらい、なるべく手間をかけないように限りなくグレーなフロントタイヤを交換しておく事にしました。

f:id:GarageTER:20201101160110j:plain

アウトでしたね(汗💦

f:id:GarageTER:20201101160212j:plain

交換して無事ROSのガレージに収まるの図

f:id:GarageTER:20201101160321j:plain

宜しくお願いします🤲