年末年始。

f:id:GarageTER:20201218180819j:plain

今年はいろいろ大変な事がありあっという間に12月。

f:id:GarageTER:20201218180840j:plain

コロナのおかげで4月から県境を超えて仕事がやり難くなりほぼ3ヶ月無職に(笑

その間実家を別荘化すべく頑張って見たつもりだけどやはり切羽詰まらないとダメみたいで来年に持ち越し。

ばあさんの施設は面会禁止となりエンゼルスはムスコが病院勤務なので帰省は無し(涙🥲

趣味関係ではなんと言ってもスーパーセブンを手に入れた事。

究極の趣味車🛻 どんなスーパーカーも敵わないであろう乗り味!

どうせそんなに乗らないだろうとレーシングスクリーンに交換。

外観は無敵状態ですが(笑

f:id:GarageTER:20201218182042j:plain

エリーゼが普通のクルマに見えてくる。

26日には西ノ島から帰省して正月休みの予定。

元旦にグリーンラインに集まったロードスター仲間は今年も集まるのかな?

ボスキャラと脇腹の件で仲違いしたから今年は近寄らない方が良いのだろうか?(爆