さらにスーパーセブン1700SS

f:id:GarageTER:20200928102155j:plain

エリーゼを手に入れてまる2年の今年5月。 友人が気まぐれから買ってから僅か3カ月のセブン、まるで旧車には向いてない友人がそのうち手放すであろう事は周りのみんなは全員気づいていた(笑

それが、まさか3カ月でやって来ようとは・・・ f:id:GarageTER:20200928122309j:plain 買わないかと言われて慌てて試乗の図(笑

コロナの影響で先行きが不透明で解約した積立金を持ってたことが幸い(災い)して・・・ エンジン不調、内外装ボロボロだけど憧れてたスーパーセブンを手に入れるチャンスはそう無いだろと思って即決‼︎(笑

代償として25年大事に維持してきたFIAT500を置き場が無いので泣く泣く手放しました。

これまた別の友人に、無理を言って(笑 またタイミングが合えば帰っておいで・・・

還暦のお祝いに買うつもりだったエリーゼを前倒しで結婚30周年のお祝いに(汗

そして今度こそ還暦のお祝いでスーパーセブンを手に入れました、もちろんヨメさんには一蹴されましたが(爆