自営業23年、自由業5年。

f:id:GarageTER:20201002181654j:plain

サラリーマンを辞めて自営業になったのは37歳の時。

窮屈で退屈な会社員でいることに我慢が出来なくなった。

当時の後輩を巻き込んで思い切って起業、と言っても設備工事関係だからサラリーマン時代のコネを使ってそこそこのスタートダッシュ(笑

FIAT500を手に入れバイクを買ってロードスターでサーキット通い、そして一階にガレージ兼事務所付きの自宅を新築した。

50代も中盤になり身体もキツくなって来たころ相棒は40代半ば、絶賛元気はつらつ中(爆

20年以上一緒に走ってきたが潮時と思いさらに自由を求めて現在に至る!(笑

現在はエリーゼが快適な乗用車、ヒーターすら無いセブンは究極の趣味車、エリーゼは老後の蓄えとして大事にします、セブンは弄り倒してあと10年乗り倒す‼︎(爆

しかしあと一週間もすれば出張で年末まで隠岐の島の予定、クルマ持って行ってもいいと言われたがきっとそれは作業車の事(笑

代わりにバイクを一台持って行きます(笑