ど素人セブン

ステアリングのビビリ音の正体が判明。f:id:GarageTER:20210712183555j:plain

シャフトがオイルクーラーとオイルフィルターの取り出し用アダプタに当たってました、と言うかシャフト自体が曲がってて接触して音が出てるようでした。

ロータス広島さんに遊びに行ったついで?に部品を注文しておきました。

そしてずーっと悩んでたバルブクリアランスは0.55と05で調整、正解は・・・わかりません(爆

キャブはバランサーを今さら手に入れてとりあえずなんとかなってるレベル^ ^

アレやコレやど素人が弄りまくるのはどうかと思いますがまさに1/1のオモチャ、楽しくて仕方がない^ ^

f:id:GarageTER:20210712184849j:plain

コレは1/18(爆

f:id:GarageTER:20210712185006j:plain

f:id:GarageTER:20210712185050j:plain

コレは何分の1?(^-^)/

こんな事ばっかりやってて仕事をあまりしてないな(笑

そろそろ真面目に頑張らねば、家の屋根が痛んでるので修理費がΣ(゚д゚lll)