テスト走行、落とし物回収^ ^

f:id:GarageTER:20210912192539j:plain

盆休みの宿題を無事テストしてきました。

新たに巻いたバンテージから予想以上の煙が上がって信号待ちが少々恥ずかしかった(^^;

f:id:GarageTER:20210912193345j:plain

地元の観光道路をアベックの乗った軽四や家族連れが乗ったワンボックスに混じってのんびりドライブ。

フロントタイヤが巻き上げる小石がフロアに当たって結構賑やかなセブンのドライブ、小石の音に混ざって明らかに金属音「カキン!」・・・

あー、コリャなんか落ちたな(汗

駐車場まで徐行して確認したら

f:id:GarageTER:20210912194851j:plain

ボンネットキャッチが有りません(爆

山を下って実家に寄り帰りは海側を帰るつもりだったけど奇跡を信じてUターン^ ^

現場付近で目を凝らすし徐行運転。

f:id:GarageTER:20210912195321j:plain

あった‼︎🤭

ボンネットの歪みのせいか外れやすいキャッチ、この際違うタイプに交換しようか思案中。