ウインカーランプ

f:id:GarageTER:20211021202405j:plain

ハンドルを3穴のレース用ハンドルに交換してみました。

もちろん見た目重視で^_^

案の定メーターが半分くらい見えません(笑

まぁ想定内の事だし元々あまり見ないので気にしない事に。

しかし困ったのはウインカーのランプが見えなくなった、ウインカー出しっぱなしを連発‼︎(爆

バイクもそうだけど派手なクルマで1番やってはいけないと事だ(汗💦

f:id:GarageTER:20211021204445j:plain

ライトのスイッチも手が当たって壊してしまいそう。

そこでカート用のスペーサーが使えるんじゃ無いかな、とヤフオクでゲット。

f:id:GarageTER:20211021204844j:plain

10mmしか無かったけどいけるかな?

f:id:GarageTER:20211021205024j:plain

ん〜、同じ目線のつもりだけどちょっと甘めです(笑

少しだけマシになりました^ ^